menu

※2021母の日ギフト ご注意事項

母の日ギフト既にたくさんのご注文をいただき、ありがとうございます。

ご注文時の混乱を避ける為に、ご注意事項を必ずお読みになってからのご注文をお願いいたします。

 

【ご注意事項】

※アレンジメントするお花の種類は仕入れの状況によって変わりますので、画像はイメージ写真になります。

※母の日期間、通常のアレンジメントのご注文は出来かねます。ご了承をお願いいたします。

※ご注文の際にはお届け先、ご依頼主様の郵便番号、お電話番号まで全てご記入をお願いいたします。ご記入頂けない場合配送出来かねます。

※ご注文の確認はお電話にて致しておりますので、確認のお電話が来た後でのお振込みをお願いいたします。

※お振込み名義人のお名前が記載と異なる場合、確認が出来かねますのでご注意ください。また、お振込み後に確認のお電話やメールはいたしておりませんので、ご了承をお願いいたします。

※コメント欄からのご注文、お問合せはお返事出来かねます。
お問合せはお電話、またはメールにてお願い致します。

※母の日期間たくさんのご注文を頂いております。ご連絡が遅くなる可能性がございます。5日以内に確認のご連絡がない場合、お手数おかけいたしますが、再度ご連絡をお願いいたします。

 

【営業時間の変更】

odette代官山店では、営業時間が変更になっております。

営業時間11:00~18:00

店休日 毎週水曜日

営業日も完全予約制になります。お電話、オーダーフォームよりご注文承っております。

ご来店でのご予約の際は、お時間に余裕をもってご来店いただくようお願いしております。

 

母の日アレンジメントは数量に達し次第、告知なく終了になる可能性がございます。お早めのご注文をお願いいたします。

素敵なアレンジメントをお届けできるよう心を込めてアレンジメントさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

【odette代官山 5/4(火)~8(土)臨時休業のお知らせ】

ディスプレイ【odette代官山 8/11(水)~8/15(日) お盆休みのお知らせ】

RECOMEND NEWS

  1. IMG_03141-e1468577286316-400x533

    希少種のサンセベリア

    サンセベリアでも種類はたくさんありますが中でも「ローレンティー」はサンセベリアの中でも最も有名で…

  2. 年末年始営業日のお知らせ。

    12月31日(土)~1月4日(水)の間、冬期休業させていただきます。12月30日(金)の営業…

  3. 2017年もよろしくお願いいたします。

    明けましておめでとうございます。オデット代官山は本日から通常営業いたしております。今…

  4. 2球根アレンジ

    2月レッスンのお知らせ。2月18日(土)14:00~ 球根アレン…

    ヒヤシンス、ムスカリ、etc,,球根植物をメインに春の訪れを感じる、球根アレンジメントを作ります。…

  5. 季節の枝物

    季節の枝物が入荷しています。枝物は旬の時期だけしか流通しませんので、お花よりもいっそ…

  6. 年末年始営業について

    12月31日(日)から1月3日(水)までお休みを頂きます。尚、12月30日(土)の営業はAM…

  7. 2020年母の日アレンジメント 完売のお知らせ

    沢山のご注文を頂き、ありがとうございました。2020年母の日アレンジメントS、M、Lサイズ全て完…

  8. 【odette代官山休業のお知らせ】

    【odette代官山休業のお知らせ】緊急事態宣言を受け、odette代官山では2月8日ま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CATEGORY

PICK UP

  1. 2023MD
  2. 内側背景DSCF3774
  3. ディスプレイ

アーカイブ

PAGE TOP