menu

希少種のサンセベリア

サンセベリアでも種類はたくさんありますが
中でも「ローレンティー」はサンセベリアの中でも最も有名です。

今回ご紹介いたしますのは、横縞で棒状の葉が扇型に広がる
希少種「サンスベリア・ボンセレンシス」です。

見事な広がりがダイナミック且つ美しくアーティスティックなフォルムです。

サンセベリアは空気を浄化しマイナスイオンを発生させるといわれ
乾燥にも強く、育てやすいのでご自宅のインテリアやお店の空間作りに、また贈り物としてもいかがでしょうか。

DSC_06031-e1465539219282-400x7116月の花「アーティーチョーク」

FLOWERS BY NAKEDFLOWERS BY NAKED

RECOMEND NEWS

  1. 年末年始営業日のお知らせ。

    12月31日(土)~1月4日(水)の間、冬期休業させていただきます。12月30日(金)の営業…

  2. 大王松飾り

    クリスマスが終わり、お店の雰囲気もあっという間にお正月モードに、今年も好評いただいております…

  3. 2017年もよろしくお願いいたします。

    明けましておめでとうございます。オデット代官山は本日から通常営業いたしております。今…

  4. 2球根アレンジ

    2月レッスンのお知らせ。2月18日(土)14:00~ 球根アレン…

    ヒヤシンス、ムスカリ、etc,,球根植物をメインに春の訪れを感じる、球根アレンジメントを作ります。…

  5. 季節の枝物

    季節の枝物が入荷しています。枝物は旬の時期だけしか流通しませんので、お花よりもいっそ…

  6. 夏季休業のお知らせ

    8月13日(日)~8月15日(火)まで夏季休業させていただきます。どうぞよろしくお願いいたし…

  7. ミモザ

    Festa Della Donna

    3月8日はフェスタ・デラ・ドンナ、イタリアでは男性が女性に日頃の感謝を込めて、ミモザの花を贈る素敵な…

  8. Mother's Day 2018

    2018年母の日-Mother’s Day-

    2018年5月13日は母の日です。母の日に向けて提供いたしますアレンジメント、今年のテーマは…

PAGE TOP